目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【20歳日常】今日は朝からトレーニングをする。SNSをやめたら人生変わった話

こんにちは!

サラリーマン・サルクンです。

2021年9月5日日曜日。

本日は5時半に起床しトレーニングに行ってきました!!

大体休日の日程は決まっており

  • 5時半 トレーニング
  • 8時  朝食
  • 10時  ブログ更新
  • 12時  昼寝
  • 14時  昼食
  • 15時 カフェ
  • 18時 夜飯
  • 19時 ゆっくり寝るまでの準備

大体こんな流れです。

実は半年前までは早起きが全くできませんでした。

「トレーニングに行くぐらいなら寝させてくれ」

半年前の私は多分こんなことを言うと思います。

昼に起きてダラダラSNSを見たりYouTubeを見たり

という休日生活を送っていました。

そんな生活に満足いかず

満足いく休日生活が送れないならSNSをやめてみよう!!

そう決意しインスタグラムをアンインストールしました。

インスタグラムを見ない生活が始まると

「暇だな〜」「YouTubeでもみるか〜」

そんなことを毎回思うようになったのを覚えています。

YouTubeで見る動画はいわゆる「意識高い系YouTuber」ばかり見るように心がけました。

意識が高い人はどこか毛嫌いしていましたが、そんな自分もハマるぐらい

「意識高い系YouTuber」は魅力があります。

なぜハマったのか、

それは

「自分の人生をより良くするための意識が高いから」

だと思います。

自分の人生より良くしたい人にはお勧めです。

彼らの生き様を見ると

「自分も何か成し遂げれそう…」

「新しいことにチャレンジしよう!!」

という感情が込み上げてきます。

私は新しいことを始めようと言うことで

ブログを開設しました。

ありがとう「意識高い系YouTuber」!!

意識高い系YouTuberとはまた違いますが、

最近ではRepezen FoxxのDJ社長が視聴者を惹きつけました。

過去にもDJ社長の生き様が語られる回が多くありましたが

最近の「アメリカ移住についての動画」で私は胸が熱くなったので

紹介します!!

目次

【好きなことで、生きていく】『レペゼン地球-DJ社長-』

残念ながら著作権の問題で削除されたようです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

海外進出は失敗。活動中止させて頂きます【ご報告】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる