目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【悲報】KANDYTOWN解散!?次がラストアルバムという件について

こんにちは!

サルクンです。

TwitterでHIPHOP界がザワついてますね。

私もKANDYTOWNの公式インスタを見た時驚きました。

次のアルバムが”LAST ALBUM”みたい

KANDYTOWN公式インスタグラムはこちら

LASTアルバム=解散する

という解釈で間違いないと思っています。

KANDYTOWNのクルーの性格上LASTと言いながら解散しないなんてらしくないから。

〜2023年1月追記〜

KANDYTOWN が2023年3月での活動終演を発表。

LASTアルバム=終演

↓「みんなが違う方向いてる」画像。

目次

KANDYTOWN解散についての反応

TwitterでKANDYTOWN解散についての反応をまとめてみました。

https://twitter.com/wa99_lk1/status/1565652803611422721
https://twitter.com/possibl85009976/status/1565643338237476864

・解散したら生きていけない

・LAST=最後ではない

・KANDYは解散しそうな流れあった

この3つがツイートの大半を占めています。

さいごに

私自身もかなり驚いています。

いまだにKANDYTOWNのルール「KOOL BOY -10のルール- 」は私の生き方の参考になっているし、KANDYTOWNの曲も大好き。

ただアーティストは引退や解散などがつきもの。

以前、呂布カルマさんが言ってたセリフ「ラッパーは芸術品だし見たいときに見ないと後悔する。直接みたいラッパーがいたら絶対その時に観にいくべき」

この言葉を思い出したので皆さんに共有して終わります。

それにしても悲しい。。。

最後までご覧いただきありがとうございました。

無料で音楽聴きたくないですか?

今なら!

30日間無料で音楽聴き放題!!

(無料体験中に退会すればお金はかかりませんので、ぜひ今のうちに試してみてください!)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる