目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【10選】お酒を飲んだ後に聴きたい日本語ラップ【定番】

皆さんお酒を飲んだ後に音楽を聴いて気持ちよくなった経験はありませんか?

お酒を飲んだ後、盛り上がった宴の後に聴く日本語ラップはしみるものがありますよね

現在コロナ過でなかなか仲間とバカ騒ぎする機会が少なくなっていると思いますが、そんな時は一人でしんみりお酒をのみながら、また宴ができるその日まで充電して待ちましょう。

それでは早速お酒を飲んだ後に聴きたい日本語ラップ10選!紹介していきます。

※お酒をのんで気持ちよくなりながら書いてるので、文や曲のチョイスがおかしいかもです(笑)

目次

KID FRESINO – Arcades(feat.NENE)

フレシノ坊主でもかっこ良すぎる。。。爽快感満点のフロー。完璧。

そこに、ゆるふわギャングNENEが登場!ぜひMVを見てほしい。1:55あたりからがNENEのパートになるわけだが、入りの「OK NENE~」がとてつもなく気分を上げる。

FRESINO自身がプロデュースした楽曲でエモーショナルなメロディーと、中毒性のあるフックが印象的な1曲!

唾奇 道-TAO-

自分が肯定されている気がする。。

煙草を吸いながら聴いてみてほしい。

変態紳士クラブ – 好きにやる

特にもう言うこと無しの定番曲!好きに生きよう!

ゆるふわギャング – Dippin’ Shake

頭の中がバニラシェイクとポテトになりたい方はぜひ聴いてほしい。MVは芸術作品。

PETZ – Blue (feat.Jin Dogg)

切ない気持ちになりますね。Jin Doggのフックは胸をえぐられるような気持ちになるはずです。

『愛してるけど近づき難い』

(sic)boy,KM – Heaven’s Drive(feat.vividboooy)

たまにはオラオラしたくない?この曲聴きながら肩で風を切っていきましょう!

舐達麻 – BUDS MONTAGE

BADSIKUSHのライン『言われ尽くされてるそんな言葉が核となる人生はクソだ』あたりからもう引き込まれすぎて肺の空気が全部出ていきそうな気分、、強く生きようと思う。。

KID FRESINO – Rondo

またもや登場フレシノ!心安らぐ!

OZROSAURUS – ROLLIN’045

これを横浜で過ごす夜に聴いたらたまらなかった。

『光る工場地帯が星みたい横浜ショータイム』ここむっちゃ好みです。

dragon ash – grateful days(feat.aco,zebra)

結局これで締めます!改めてこの3人じゃないと生み出せなかった名曲だと思う、最高!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる