目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【全部わかる】YZERR VS バダサイの真相【真相まとめ】

2023.10.22 愛知県で大型HIPHOPフェス「AH1」が開催されましたが、大トリをつとめるはずだったBADHOPが急遽出演キャンセルするという事態となりました。

阿修羅MICとその後のYZERRのインスタライブより得た情報をまとめています。

この件についての真相をどうぞ。

目次

AH1での事実まとめ

・舐達麻のライブ後インタビューをYZERRが襲撃

・舐達麻のメンバーバダサイとYZERRが掴み合い

・舐達麻&阿修羅MICが車で帰宅

・BAD HOPのLIVE残り時間が残りわずかとなり結果LIVEできなくなる

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

主な登場人物

MCネーム
YZERR(ワイザー)★★★★★
T-Pablow(パブロ)★★
BADSAIKUSH(バダサイ)★★★★
孫GONG(孫)★★★★★
JAGGLA(ジャグラ)★★
阿修羅MIC(阿修羅)★★★★★
RYKEY(リッキー)★★★

事件の経緯まとめ

【2023.9.23】 THE HOPEアフターパーティーにて

日本最大級のHIPHOPフェスティバルTHE HOP。

そのアフターパーティーが”CÉ LA VI Tokyo ”で開催されました。

この場所がこの騒動の大きなきっかけとなります。

①リッキーVSワイザー

アフターパーティーに来ていたワイザーとリッキーが鉢合わせ。

リッキーとワイザーが口論。

会場が慌ただしくなりセキュリティーによりリッキー会場外へ。

孫がワイザーを落ち着かせようとする。

②ワイザーVS孫

孫がワイザーを止めていたがワイザーにとって孫は「関係ないから関わらないでくれ」と主張。

孫とワイザーで揉めてしまい一度は引き離された。

しかし孫からワイザーに「話しようや」と提案。

その後、孫は自分の周りの大人や組織の名前を出しワイザーを脅迫。

動じなかったワイザーを一発殴った。

ワイザーはお客さんも大勢いる中で殴られてしまった。

③阿修羅とワイザーの話し合い&パブロ襲撃

アフターパーティーの会場から出たワイザーと外に居た阿修羅が合う。

阿修羅が喧嘩の話を聞き仲裁しようと努めるが、そこにパブロが駆けつける。

パブロが阿修羅に頭突き。

セキュリティーによって止められる。

アフターパーティーの件はここで終了。

④バダサイ&阿修羅の会話

アフターパーティーの後日バダサイと阿修羅が会話。

バダサイは「双子の兄弟がやられている状況でパブロが阿修羅を攻撃してしまうのは普通」「リッキーをアフターに連れて行った阿修羅さんにも責任がある」と意見しバダサイはワイザー、パブロ側を擁護していた。

AH1(事件)までの時間

ワイザーを殴った孫GONG。

殴った翌日には謝罪することなく”AH1の前日に”謝罪したいとワイザーに連絡。

一度はAH1の会場で謝罪の場が設けられる予定だったが2BADHOP側がLIVEに集中したいとのことで延期。

AH1では絶対に孫、阿修羅などとワイザーは会わないようにセッティングされていた。

AH1での事件

絶対に阿修羅や孫がいないことを確認しワイザーが会場入り。

ワイザーはそのままステージに向かう予定でしたが舞台入り口横にインタビューを受けている舐達麻と近くに阿修羅の姿が。

いないはずの彼らをみたワイザーはブチギレ過去の因縁もあるバダサイを襲撃。

SNS場に動画が拡散される。

今後の展開

孫GONG・阿修羅MICサイドは謝罪したい。

BADHOP側は怒りが収まらないので謝罪で即解決はしたくない。

こんな感じだと私は捉えています。

今後も随時更新していきたいと思います。(2023.10.25)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる