目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【JP THE WAVY】ゴーストライター疑惑!?新作EPの紹介!

こんにちは。

サルクンです。

JP THE WAVYが、LAを拠点とするプロデューサートリオ・Bankroll Got Itとともに

コラボEP『BANKROLL WAVY』を9/7(水)に リリースしました。

今回は7名の豪華メンバーが客演として参加しています。

・Awich

・Nasty C

・O.T. Genasis

・LEX

・DADA

・ANARCHY

・Lil Keed

JP THE WAVYはハリウッド映画(ワイスピ)にも曲が使用されるなど、

海外からも大注目のラッパーです。

世界が選んだ注目すべき日本のラッパー10選にも選ばれました。

しかし、世界からも注目されている彼に”ゴーストライター疑惑”があります。

目次

ゴーストライター疑惑

JP THE WAVYにゴーストライターがいると話題になったのは2022年4月ごろ。

Twitter上でゴースト疑惑が拡散されました。

詳しいソースは不明ですが個人的にはTwitterで疑惑を一人が拡散し、

それに数人が乗っかったというイメージです。

さらにRed Eyeがインタビューで

「そいつがどうやって曲を書いてるか知ってる、全部話すぞ」

などと発言していたことからこの発言が

「JP THE WAVYに対してのものではないのか?」

と話題になりました。

REDEYEインタビュー (6:27付近)

Twitterでの反応まとめ

まとめ

私はJP THE WAVYにゴーストライターはいないと思っています。

人気になればゴーストライター疑惑が出るのはよくある話。

ラッパーがゴーストライター使ったらラッパーとしての価値はなくなると思っています。

本人がインスタライブなどで否定してくれると

この話題も一気に収まる気がする。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。

無料で音楽聴きたくないですか?

今なら!

30日間無料で音楽聴き放題!!

(無料体験中に退会すればお金はかかりませんので、ぜひ今のうちに試してみてください!)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる