目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

今行きたいラッパーのフライヤー作ってみた

こんにちは。

サルクンです。

初めてHIPHOPのイベントに行った時のフライヤー覚えていますか??

私は今でも覚えています。

フライヤーってめちゃくちゃかっこいいし印象に残る。

作ってみたいなぁ〜と思ったので作りました!!!

どうでしょう!?

初めて作ったにしては上出来だと個人的には思います(笑)

アメ村のイベントをイメージして作りました。

このメンバーのLIVEが見たい!

以上、なんの情報もない自己満投稿でした。。。。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる