目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【10選】筋トレ中に聴きたい日本語ラップ【モチベーションアップ】

筋トレ中、音楽に力を借りて過去の自分を超えたくないですか?

超えたい!そんな方のためにモチベーションが上がる日本語ラップを10曲まとめました!

音楽を聴いて最高のマッスルライフを歩みましょう!

一曲目からぶちカマしてます!

目次

AKLO – カマす or Di(feat.ZORN)

カマすか死ぬか、、、

カマして死ぬの一択!前回よりもパンパンのパンプアップ!

JIGGによる攻撃的なトラック上で、AKLOとZORNがそれぞれのスタイルで圧倒的なパフォーマンスを披露する楽曲となっている。

DJ KANJI – 22VISION ”Remix”(feat.Yo-Sea & Young Coco)

『止まれないもう二度と』DJ KANJIのビートで止まらず追い込みましょう!

2WIN – FIRE BURN

な、、なつかしい。

始めからパワフルな楽曲。モチベーション爆上がり間違いなし!

韻踏合組合 – 一網打尽 ”REMIX”(feat.NORIKIYO,SHINGO★西成,漢)

このビート聴くだけでテンション上がる!

ラッパーのスキルの高さに感動し筋トレに集中できないかも!?

week dudus – Bend Over Wess

めっちゃカッコいい…

この曲聴くとパワー湧き出てきます。

“Bend Over Wess”は2000年代的なグルーヴも感じさせるダイナミックなトラックにweek dudusのクールなフロウが相性のいい1曲。ミュージックビデオはわざとデータが壊れたような仕様になっている。

Leon Funourakis – CHAMPION(feat.LEX)

止まらず行こう!パワフル度MAX。

Leon Fanourakisのセカンドアルバム『SHISHIMAI』収録曲。

SEEDA – みたび不定職者(feat.Jinmenusagi,ID)

不定職者シリーズ最新作“みたび不定職者”

彼らのノリ方大好きです。

SIMON,RYKEY,YMG – どうってことねぇ

これ聴けば勢いめっちゃつきます。いつも筋トレ中お世話になってます!

kZm TEENAGE VIBE(feat.Tohji)

爽快感すごい!筋トレ後に聴きたいかも(笑)

ロックチューン。ガッチリと歌モノに仕上げたkZmと、いい意味でマンブルラップ全開なTohjiのマイクリレー。

Awich – WHORU?(feat.ANARCHY)

『マジでお前誰?』オラオラモード突入して暴走しましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる