目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【口コミ】ジャパニーズマゲニーズ×CBNってどうなの?口コミまとめ

こんにちは!サルクンです。

株式会社ADD CBDとジャパニーズマゲニーズがコラボしたCBNが6月22日に発売開始されました!!

ジャパニーズマゲニーズファンやCBD、CBNが好きな方にとっては気になることが盛りだくさんではないでしょうか。

口コミをまとめてみました!!



目次

CBNとは

CBNはTHCが分解されてできたものなので、THCの効力は弱く、依存性やハイになる事はありません。もちろん、日本では違法薬物として登録されておらず、安全かつ安心してCBNの様々な効果を感じていただけます。

PRTIMES引用

クチコミまとめ

Twitterでのクチコミは以下の通り!!

高評価が多い+孫GONGさんの取扱手順の解説に感謝の声が上がってました。

酷評はなさそうです。

https://twitter.com/7007123abc/status/1540211219499712513

孫GONGさんによる取扱手順の説明↓

購入はお早めに!

第一次発売は3,000本限定になっているみたいです。

ご購入を検討されている方はお早めに!

購入はこちら

おすすめの曲

MVを見ながら聴く心が躍ってしまいます。

ラップもビートもMVも全てが最高ですね!!

ぜひCBNを吸いながら聴いてみてください♪

ほんとは REAL STONERもご紹介しようとしたのですが年齢制限があってブログ内に載せることはできませんでした(笑)

REAL STONERは聴いたことない人がいないぐらい有名だとは思いますが、まだ聴いたことないよって方がいたらぜひ聴いたみてくださいね!

また次の記事でお会いしましょう!



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる