目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【自己満足】日本のHIPHOPおすすめ10選

こんにちは!サルクンです。

2022年のHIPHOPも激アツですね!!

わいざー

今気になってるのはCandee

今年はCandeeさんの勢いハンパ無いなと思っております。

先日公開されたTEIHENもめちゃクチャかっこよかったですね。

これからチェックしていきたいラッパーの一人になりました。

雑談はこの辺にして。。。

個人的日本のおすすめHIPHOP10選をご紹介します!!

完全私の主観なので

「これ入ってないのはおかしいだろ!」

みたいなコメントはご遠慮ください(笑)



目次

日本のHIP HOPおすすめ10選

WILYWNKA|Wake Up

WILYWNKAの1stアルバムが大好きでその中でも一番好きな曲。

マジで渋い。

落ち込んでやる気が出ない時に聞くと

沸々と込み上げてくるものがあります。

kZm|Dream Chaser

夏の夜に聴いた思い出が蘇るのでめちゃめちゃ好きです。

飽きることのない名曲。

guca owl|High Wall

行動する勇気をもらえる曲。

この曲が収録されている”past&highway”を聴けばグカールの虜になること間違いなし。

KID FRESINO| Turn.(who do) ft. jjj

これは男性皆聞いてほしい曲。

音楽で自己啓発。

「金稼ぎなんて二の次だぜ」のラインが最高に好き。

BUDDHA BRAND|人間発電所

この曲のどこが良いのかを語るのなんて烏滸がましいので控えますがマジでやばい。

舐達麻|100MILLIONS(REMIX)

言うことなしの名曲。もう何百回は聴いたわからないし聴き飽きない。

YouTube1500万回再生を突破。



BAD HOP|Hood Gospel

Barkさんのバースが今でも心に響く….

OZROSAURUS|ROLLIN’045

横浜に行ったら絶対聴く曲。

RYKEY|LETTER

心の奥に染みる感じ。最高。

S.L.A.C.K|NEXT

『適当に行けよ』にどれだけ背中を押されたことか。

KOHH|I’m Dreamin’

「生きてるうちに億万長者になる」

KOHHの死生観がたまらなく好き。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる