目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【JP THE WAVY・ファッション画像50枚】イケてるラッパーのファッション画像

こんにちは!!

サラリーマン・サルクンです。

勢いが止まらないラッパーJP THE WAVYさん。

現在は日本のみならず、韓国、シンガポールでも公演を行っています。

さらに昨日はYENTOWNのPETZさんがリリースした楽曲に客演で参加していました。

JP THE WAVYさんはラップのスキルだけではなくファッション面でも多くのヒップホップヘッズに影響を与えています。

ということで今回はJP THE WAVY・ファッション画像50枚をどうぞ!!

目次

JP THE WAVYファッション画像

夏服と冬服で分けています。

画像:JP THE WAVYインスタグラム引用 

JP THE WAVY Instagram

SUMMER

WINTER

KANDYTOWNのファッション画像まとめも公開しています。

気になる方は下のリンクからどうぞ。

あわせて読みたい
【KANDYTOWN・ファッション画像50枚】オシャレなクルーのファッション画像 こんにちは!! サラリーマン・サルクンです。 今日は2021年10月18日月曜日。 一気に気温が下がり電車内のサラリーマン達も上着を羽織って出勤していました。 この季節...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる