目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

YZERRの服がマルボーロミディアム!?SPECIAL CYPHERがカッコ良すぎた。。。

こんにちは!!

サラリーマン・サルクンです!!

ラップスタア誕生2021の新たな審査員6名による、『SPECIAL CYPHER』が公開されました!!

審査員は

AKLO

R-指定

T-Pablow

IO

YZERR

Awich

となっており、日本のHIPHOP界ではレジェンド級の豪華メンバーが勢揃いしています。

SPECIAL CYPHERは圧倒されました。

『ひとつのビートでここまで個性が出るのか…』

シンプルにそう感じました。カッコ良すぎる。

しかし、動画が始まってから違和感というか気になるものがあります。

YZERRの服が何かに似ていますね。

そう、マルボーロミディアム!!!

そっくりですね!!

ヨッ!!ナイス愛煙家!!

※バカにしてるわけではありません。YZERRさんすみません。

実はこの服高級品なんです。。。

目次

YZERR着用服【Casablanca】

ブランド名は『Casablanca(カサブランカ)』です。

カサブランカとはフランスのファッションブランド。

時代を超越したエレガントなドレススタイルであり、スポーツウェアの要素に加え、高級ホテルのバスローブのような快適さを持ち合わせます。

気になるお値段ですが。。。

定価 €725(725ユーロ)

=約¥93,000

転売価格は10万〜20万近くの値段になっています。

マルボーロミディアムとか言ってごめんなさい。

Casablanca 100’s Silk Shirt

いや〜HIPHOPドリームってやっぱすごいですね!!

T-Pablowの服も気になったので調べました!!

T-Pablow着用服【SAINT MICHAEL】

『SAINT MICHAEL(セントマイケル)』とは《 READY MADE 》のデザイナー「細川雄太氏」と、マルチビジュアルアーティストとして活動している「Cali Thornhill Dewitt (カリソーンヒル・デウィット)氏」が手掛ける、新鋭ブランド。

リアルなヴィンテージ感をうまく再現し、デザイナー両名のこだわりが詰まった、着るほどに愛着が沸くコレクション。

WOOL SWTER SIN

¥46,200

【SPECIAL CYPHER】ラップスタア誕生

AKLO / R-指定 / T-Pablow / IO / YZERR / Awich

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる