目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【シンプリスト必見】WEXLEY 大容量のTRANSIT PACKを購入してみた!!シンプリストから愛される秘訣とは??

こんにちは!

シンプルな生活2年目のサラリーマン・サルクンです。

今回ご紹介する商品はベルギーにてデザインされている都市生活者のための盗難防止バッグ『Wexley(ウェクスレイ)TRANSIT PACK(トランジット パック)』です!

この記事はこんな方におすすめ

・普段の生活や旅行で活躍するリュックを探している

・シンプルでポケットの量が多いリュックを探している

そんな悩みを抱えている方がいればこの記事で解決できると思います。

私は、1年近く自分の気に入るリュックがないか探し続けていましたがまさかここまで納得いく商品が存在するとは思いませんでした。

店舗でWexleyの商品を見た瞬間に完全一目惚れでした。

早速魅力を紹介していきます。

目次

WEXKEY TRANSIT PACKの魅力

値段¥25,850
サイズW35 x H52 x D22cm(内容量40L)
重量1.7kg
素材PUコーティングを施した900Dポリエステル(フロント) / 1000D コーデュラナイロン(サイド)
カラーBLACK
インナーカラーYELLOW

シンプルなデザインと高い実用性

都市生活者の移動・通勤向けにデザインされたデイパック。

背面の3Dハニカム成形EVAバックパネルにより、背中とバックパックの接触面積を減らし背中への負担を軽減。

人間工学に基づいて設計されたショルダーストラップは肩にかかる重量を分散し快適な移動をサポートします。

取り外し可能なチェストストラップ

持ち物の量や好みによって使い分けができる取り外し可能なチェストストラップ付き。また、バックルの部分を上下にスライドし位置を調節することも可能です。

荷物を見やすく、整理しやすく

クラムシェルデザインのメインコンパートメントは、スーツケースのように大きく開くことができるため、荷物の確認と収納が簡単

4つの圧縮ストラップベルト

コンプレッションベルトを使用すると、バックパックの体積を最小限に抑えることができるため、あらゆる外出先で自由に動き回ることができます。

小物用ポケットが充実

小物用のポケットが8個、メッシュポケットが3個ついており小物の収納に困らずリュック内を整理整頓できます。

さらにインナーカラーがyellowになっているので中身の確認が容易にできるところもポイントです。

シンプリストから愛される秘訣

シンプリスとから愛される秘訣は間違いなくデザイン・実用性に特化した商品になっているからでしょう。

デザインも良く無駄のないWEXLEY TRNSIT PACK。

シンプリスト間では数年前から注目されていることもあり、現在在庫が少なくなっているみたいです。

私も品切れが続いていたため、購入までに1ヶ月かかりました。

購入えお検討されているのであれば早めの決断をオススメします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる