目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【ワンピース】シャンクスの本当の娘!?わかったことまとめ

サルクンです。

衝撃ニュースが出ましたね。

“謎の少女”の正体はシャンクスの娘

ということが発表されました!!

かなり衝撃的でした。

考察界がザワついています!!

まだまだ情報量が少ないため言えることも少ないですが

何点か気になる点をピックアップし軽く考察します。

目次

本当の娘なのか??

この点については多くの方が疑問視しているところだと思います。

白ひげ海賊団の”息子”のような扱いの可能性は高そうですね。

ONE PIECE 名言集2ページ目|漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア
ワンピース563話

シャンクスの奥さんは誰??

もし本当の娘だとしたらシャンクスの奥さんの存在が重要になってきます。

髪の色が赤と白ということから

ルナーリア族

白髪といえば最近話題のルナーリア族が真っ先に浮かびます。

ワンピース】ルナーリア族「キング」は政府のモルモットだった - ワンピース考察/伏線/ネタバレ
ワンピース1035話

ニコ・オルビア(ロビンの母親)

もしニコ・オルビアが母親であれば話が複雑になりそうですが、

シャンクス自身が西の海(ウエストブルー)出身のためオハラとの繋がりがあった可能性はあります。

41巻-396話 サウロ (ロビンの過去-6) - ワンピースまんがぱうち(レビュー・ネタバレ)
ワンピース396話

マキノさん

シャンクス「やっちまったモンはしょうがねェ」

ワンピース】 マキノさんが抱いている赤ちゃんって誰との子なの? : あにまんch

最後のセリフ「この世界に平和や平等などは存在しない」の意味

かなり意味深なセリフでしたね…

この言葉をどの場面で発したのかはわかりませんが、

変に考えすぎる必要がない気がしています。

と言うか考えたくない!!(逃げるな)

シャンクスって味方?敵?

第96話 ”東一番の悪” (ONEPIECE~ひとつなぎの大秘宝~) : ONEPIECE-ワンピース- ~ひとつなぎの大予想~
ワンピース96話
考察】マキノさんの子供の父親は誰?シャンクス?エース?サボ?【ワンピース】, シャンクス エース
ワンピース580話
ベスト] One Piece イム様 誰
ワンピース907話

だんだんと悪者顔になってきているように見えます。

どうかミスリードであって欲しいとは思いますが、、

ワノ国編終了時にシャンクスの何らかの情報が入ってくるのは間違いなさそうなので

非常に楽しみです!

あわせて読みたい
【ONE PIECE FILM RED】登場人物まとめ・あのキャラは出てくるの?? サルクンです。 ONE PIECE FILM REDの登場人物が少しづつ公開されています。 一人ずつ確認していきましょう!! 【登場人物】 シャンクス 特報映像では、幼いウタとシャ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる