目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【チラ見の季節!?】夏は好きだが嫌いだなぁ〜

「いや、どっちやねん」と思った方も「何となくわかる」と思ってくれた方もいるはず。

そう、好きにも嫌いにもなる季節が目の前にやってきました。

吸っている空気さえ生ぬるく、体がオイル漬けにされたような気分になる季節。

もはやツナ缶のツナ状態。一刻も早く 「春ツナ秋冬」に改名した方がいいとさえ思ってしまう。

夏がやってきそうな今時分はこんなにもウキウキなのに、どうして夏本番はあんなにも辛いのか。何たる手のひら返し。

当然周りには暑さでおかしくなった人も現れる。それに出くわすと結構憂鬱である。

モヒート狂い、半裸男、長い長い下り坂を二人乗りでゆっくりゆっくり下っていく人。

普段なら見過ごせていたことが突如見過ごせなくなる。ランキング形式にまとめてみようと思う。

目次

憂鬱に感じてしまうランキング

第5位『エアコン苦手なんだよね』

これは”テレビ見ないんで”のサマー版である。「私ビーガンなんで」と同等の上から目線でくると少しイラつく。

第4位『暑い日はラーメンでしょ!』

そんなわけないよねランキング1位。絶対ニコニコしながら言っているセリフランキング1位。お願いだから一人だけで食べてねランキング1位。

第3位『今日熊谷で38℃だってよ』

そうなんですね。おめでとうございます!!

第2位『夏の告知』

第2位は夏の告知。SNSに「#梅雨明け」「#夏の始まり」「#ナイトプール」と載せちゃう人。とりあえず貴様の号令で夏は始まらないので騒ぎ立てないでほしい。どうか金輪際貴様に夏が訪れませんように!(祈)

第1位『長袖着てる方が涼しくない?』

これ言っちゃう人は「喫茶店って冷房きついから一応シャツ持ち歩いてるんだよね〜!」もついでに言っちゃう。脇汗が酷くグレーのシャツが着れない私にとっての最大の敵。種族。

まとめ【ビキニのおねーさんが見れるから全部許す】

いろんな憂鬱があるけど全部”夏のせい”

けど夏は綺麗なビキニおねーさんが見れるからオールOKだよね!!!!!!

花火大会に海水浴、盆祭とか楽しいことがたくさん待っている!ハッピーにいこう!

学生の頃から、苦い思い出も良い思い出もよく覚えてるのは”夏”だし!

はぁ〜彼女いればもっとハッピーな夏になるんだろうけど!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる