目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

RYKEY改名!? タレント紅蘭との関係や刑務所から出所予定日は?徹底解説!

目次

PROFILE

RYKEY

本名下田ムトアリッキー
生年月日1987年12月12日(現在33歳)
身長178cm
出身地東京都八王子市
レーベルManhattan Records

日本人の父とケニア人の母を持つ。

現在彼は知人男性2人に暴行をした罪で刑務所に収容されている。

2021年9月23日出所予定でしたが、2021年8月19日に出所しました!

あわせて読みたい
【待望】水戸刑務所からついにRYKEYが出所!!今後の活動に期待の声が続々!! 2021.8.19ついに出所!! 2021年8月19日AM8時。 ついにRYKEYが家族や仲間に迎えられ水戸刑務所から出所しました!! 彼は知人男性2人を暴行した罪で刑務所に収容されて...

タレントの紅蘭と事実婚の関係であり2018年には娘も生まれているが2019年7月21日紅蘭さんのInstagramにて破局が報告された。

刑務所内でMC名を

RYKEY→Rykey Daddy Dirtyに改名

おすすめの曲紹介

ホンネ

2015年6月3日に配信されたアルバムPretty Jones収録曲。

RYKEYの過去の経験からくる痛みや苦しみを表現している。

Good Die young feat.RYKEY&Pablo Blasta

東京のHIPHOPシーンで活躍するDJ集団AIR WAVES MUSICメンバーDJ CHARI & DJ TATSUKIのオリジナルアルバム収録曲。

この曲はRYKEYと交友関係にあったFla$hBacksのメンバーFebb as Young Masonが不慮の事故で亡くなった事を曲に落とし込んでいる。

Social Media

Cz TIGER feat.RYKEY 現代社会に対してのメッセージを曲にした。

RYKEY❝ヘイトスピーチが絶好調の輩よ、言葉は選ばねえと死ぬこともあんだぜ❞

現代社会ではSNSなど匿名で誹謗中傷することが可能である。使い方を間違えれば凶器にもなる。

彼らはそのことを体感しているからこそ言葉にできているのだろう。

LETTER

RYKEYが保釈中にリリースしたアルバムBeef&Chicken収録曲。

❝RYKEY君僕死にたい 俺は君を救いたい❞

❝すべてありにしてみないか❞

多くのファンの心を救った。暗い部屋に1人座っているところがクール。

DEMO TEPE

注目動画

ニートtokyo

HIP HOP DNA

チャンネル登録- HIP HOP DNA PANEL vol.29 – 【RYKEY】”「romantic city」の制作秘話!” (前半)

まとめ

実体験をもとに深い言葉を次々と吐き出すRYKEY。

RYKEYにとってラッパーとは『他の人以上に色んな感情を背負って生きてきた人』であり『過去の過ちを歌って、唯一評価される音楽』とのこと。

新作アルバムを近日リリース予定となっているため楽しみです!!

あわせて読みたい
【驚愕】GREEN BULLDOGフルスペクトラム30%レビュー!!【CBD】 『CBDのメーカーが多すぎてどこのやつを買えばいいかわからない!!』 『より強いCBD感でリラックスしてみたい!!』 そんな悩み、解決します。 CBD選びって意外とめん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる