目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

 【20歳男が書いた】2021年版 彼氏がもらって嬉しいプレゼントリスト!!10代後半〜20代前半向け

こんにちは!

現在20歳の男サラリーマン・サルクンです。

現在、ネットで『彼氏 プレゼント』と検索してもペンや財布、時計など出てきますが参考にならない記事ばかり。

この記事は『彼氏がもらって嬉しいプレゼントリスト!!』を男が男目線で書いている記事になるので信頼度は高いと思います。

実際にもらう側が書いているんですから!!

彼氏の趣味や好みは様々ですが今回はいろんなタイプの男性向けプレゼントをまとめていますのでぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

目次

ど定番!これは間違いなしプレゼント

手紙

いや、手紙かい!

と思った方も多いかもしれませんがどんな男性でも気持ちを文字に書き起こしてもらうのは嬉しいです。

普段感じている気持ちや照れ臭くて伝えれない感情を手紙にして渡してみるのはいかがでしょうか。

アルバム

アルバムも作るのはめんどくさいと思いますが、結構喜ばれます。

忘れかけてた思い出の写真などを入れておくことで彼氏は『やっぱり好きだな』という感情になると思います。

インスタグラムでも話題になった手作りアルバムの商品リンク貼っておきます!!

ミニマリストorシンプリスト向けプレゼント

ミニマリストorシンプリストのような『なるべく物を増やしたくない彼氏』へのプレゼントって難しいですよね。

物をあげると嫌がられたりします。

そんな彼氏へのプレゼントで間違いないもの、それは

あなたからの手紙と一緒に過ごす時間です。

彼氏をいろんなところに連れ回すのはいかがでしょうか!?

ストリート系彼氏へのプレゼント

ストリート系の彼氏は基本的にトレンドなどにも敏感です。

少し時代遅れのものをあげると使ってくれない可能性があります。

今回はラッパーやスケーターが着用しているアイテムで間違いないものを厳選しました!!

WHIMSY SOCKS

ストリート系の彼氏は長い靴下を履いていませんか!?

そんな彼氏へは、WHIMSY SOCKSをプレゼントしてみてください。

ラッパーのWILYWNKAや空音を始め、数々のラッパーが愛用している人気商品です。

間違いなし!!

ナイキ エア フォース 1

定番のエア フォース 1です!!

シンプルなホワイトやブラックがストリート系に好まれます。

現在、supremeやSTUSSYコラボのフォースワンも発売されているのでそちらの方が特別感があり好まれるかも!?

CT70(Chuck Taylor 70)

基本的には日本で発売されていないCT70。

シンプルかつ長いことストリートで愛されてきているので間違い無いでしょう。

ノーマルな彼氏へのプレゼント

Apple Watch

時計を持っていいないor普段つけていない彼氏へのプレゼントには良いと思います。

便利だからあれば使うし、一昔前のApple Watch Series 3(¥21,780)でも十分役に立ちます!!

(ちなみに私は今でもSeries 3を使っています)

シンプルかつ高性能な商品なので需要は高いでしょう!!

Aesop(イソップハンドクリーム)

以前、YouTubeの動画でも見かけましたが、男性もハンドクリーム貰ったら喜びます!

いつも使っているハンドクリームよりちょっと高いものを貰えると嬉しいです。

モルトンブラウン ボディーソープ

洗練された男性はひそかに愛用してるモルトンブラウン。

品質は、エリザベス2世女王陛下からの王室御用達を授与されています。

あわせて読みたい
【モテモテ】モルトンブラウン人気ランキング‼︎女の子から評判がいい香りは?? こんにちは!! サラリーマン・サルクンです。 今回は話題沸騰中の"MOLTON BROWN"の人気ランキングを紹介します!! 【モルトンブラウンとは??】 「モルトンブラウン...

まとめ

いかがだったでしょうか。

彼氏への誕生日プレゼントは非常に悩みますよね。

でも、1番のプレゼントはあなたと過ごす時間ということを忘れないでください。

それでも、何かをあげたいと悩んだ時はぜひこちらの商品を思い出してみて下さい!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる