目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【ONE PIECE FILM RED】登場人物まとめ・あのキャラは出てくるの??

サルクンです。

ONE PIECE FILM REDの登場人物が少しづつ公開されています。

一人ずつ確認していきましょう!!

目次

登場人物

シャンクス

特報映像では、幼いウタとシャンクスが肩を並べてたたずむ後ろ姿を活写。

「ウタ、離れていてもお前は一生俺の娘だ」というシャンクスのセリフが確認できる。

「なァ ウタ、この世界に平和や平等なんてものは存在しない」というシャンクスのセリフも。

発言の真意が気になります。

赤髪海賊団の大頭・シャンクスは四皇のひとりで、ルフィが背中を追いかける人物。

かつてシャンクスは、幼いルフィに自分の麦わら帽子を託し「いつか立派な海賊になって返しに来い」と約束をしていた。

成長したルフィが海賊として名を馳せるのを遠くから見守りながらも、いまだ謎多き人物としても知られている。

シャンクス(設定画)
ONE PIECE考察】シャンクスに天竜人疑惑!?怪しすぎる3つの伏線 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

ウタ

“シャンクスの娘”という衝撃的な事実の発覚しました。

「ねぇルフィ、海賊やめなよ」という意味深なセリフが注目を集めています。

ウタ(設定画)
映画 ワンピース 特報映像でウタがシャンクスの娘であることが明らかに!
あわせて読みたい
【ワンピース】シャンクスの本当の娘!?わかったことまとめ サルクンです。 衝撃ニュースが出ましたね。 “謎の少女”の正体はシャンクスの娘 ということが発表されました!! かなり衝撃的でした。 考察界がザワついています!! h...

ゴードン

ビジュアル初解禁となったゴードンは、頭に大きな傷を持つ大柄な男。

ウタとシャンクスのことを知ってると思しき人物だが、その存在は、まだまだ謎に包まれています。

ゴードン(設定画)

トラファルガー・D・ワーテル・ロー

ワノ国編で大活躍したローが劇場版にも登場。

ベポ

上の写真にベポの姿も確認できます。

人食いのバルトロメオ

麦わら大船団”2番船船長”バルトロメオ。

麦わら大船団の活躍にも期待が高まります。

赤犬(サカズキ)

海軍本部元帥サカズキ。

海軍も深く関わってくるということなのでしょうか。

コビー

出てくれてありがとうコビー!!

さらに強くなっているであろうコビーに期待!!

ヘルメッポ

コビーとセットで出てきてくれます。

戦闘シーンとかも気になりますね。

まとめ

現在公開されている登場人物は以上となります!!

シャンクスと娘の歌のストーリーにも注目が集まりますが、

豪華メンバーがさらに映画を盛り上げてくれること間違いなしです!

あわせて読みたい
【ワンピース】シャンクスの本当の娘!?わかったことまとめ サルクンです。 衝撃ニュースが出ましたね。 “謎の少女”の正体はシャンクスの娘 ということが発表されました!! かなり衝撃的でした。 考察界がザワついています!! h...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる