目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【Nokey Boyz・DADA】2021年最注目ラッパーDADA徹底調査

こんにちは!!

サラリーマン・サルクンです。

2021年10月14日。

コロナ禍も落ち着き最近ではイベントも多く開催されているようですね。

そんな中でも私が激推しする『2021年最注目ラッパーDADA』さんについて解説していきます。

目次

DADAプロフィール

MC名    DADA(ダダ)
旧MC名Dirty Lotus
生年月日1999年10月16日(22歳)
クルー名Nokey Boyz
太郎忍者

DADAの読み方はそのまま”ダダ”です。

福岡を拠点に活動しています。

弟は『お前pussyじゃん』でヒットした太郎忍者で兄弟間の仲がよく一緒にラップする姿もSNSで見受けられます。

https://twitter.com/imdadawhoareyou/status/1412748652104228874

DADA girlfriend(彼女)

DADAさんの彼女は”𝑺𝑼𝑮𝑨𝑹𝑱𝑼𝑵𝑲𝑰𝑬𝑩𝑶𝑶”さん。

https://twitter.com/imdadawhoareyou/status/1426278945280827392

DADA tattoo(タトゥー)

1st Album 収録曲”High School Dropout”でリリック中でも語られていました。

胸に愛が5つ彫られています。

DADA

愛見えないから身体に描いた

DADA – instagramより

1st Album “Yours”

2021年8月6日リリース開始。

エモーショナルな曲調からDADAの生い立ちを綴る今作は福岡のみならず全国で話題を集める期待作。

  1. Void (Intro)
  2. UGLY ME
  3. DOWN
  4. Enemy (feat. AZU)
  5. Hate You (feat. QINCE)
  6. Hate Me
  7. mama said love you
  8. High School Dropout

Void(Intro)

High School Dropout 

2nd Album “MINE”

2021年10月2日リリース開始。

前作、”High school Dropout”で話題を呼びその収録アルバムである”Yours”をリリースし更に注目を浴びるDADAから、待望のニューアルバム”Mine”のリリースが決定した。

前作の”Yours”はエモーショナルな曲調から彼の生い立ちや人物像が感じ取れるアルバムとなっていたが今回の”Mine”は”Pussy”で話題をよんだ実の弟であるTaro Ninjaや同クルーであるAZUを迎え入れたドリルミュージックからハイパーポップまで彼のスキルがより一層、際立つ作品となっている。

彼の持ち味であるダークな声やメロディアスな歌声を存分に引き出した作品である。

  1. Trust Nobody(intro)
  2. Wespon
  3. Welcome to Nokey(feat.TAROUNINJA)
  4. Brudda
  5. ANACONDA(feat.Loutepatty)
  6. MoonWalk
  7. GOAT
  8. HIT IT!!!(feat.AZU)

Welcome to Nokey(feat.TAROUNINJA)

HIT IT featAZU

SNS情報

Twitter-DADA

Instagram-DADA

Tik Tok-DADA

最後に〜Fnmnlインタビュー引用〜

Fnmnlのメールインタビューでの質疑応答

インタビュアー:どんなラッパーになりたいですか??

DADA:「なにかで悩んだり大きな壁にぶつかってる若い人たちに夢を与えれるような人間になりたいです。

あとは大好きな人と子供作って自分の子供にはなんでも買ってあげたいしなんでもさせてあげたいです。

あと、友達と家族にも色々あげたい。夢はたくさんありますね。こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。」

Fnmnlメールインタビュー引用

イケてるラッパーは価値観からカッコいいことが多いのですが、DADAさんもその一人ですね。

これからさらに活躍の場を広げていくであろうラッパー・DADAを要チェック!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる