目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

那須川天心が歌手デビュー!?変態紳士クラブのVIGORMANとGeGがプロデュースを担当

那須川天心が歌手デビュー!?

こんにちは!

サラリーマン・サルクンです。

格闘家の那須川天心が、2021.9.22日に歌手デビューすることが決定しました!!

デビュー曲「Ready Go!(prod. by VIGORMAN & GeG)”」は、3人組ユニット・変態紳士クラブのVIGORMANとGeGがプロデュースを担当。

格闘技界の常識を次々と破壊する天才が、「今までとはまた違う自分を見せられることがうれしい」と新たなジャンルへ踏み出します!!

いや〜驚きましたね。。

那須川天心さんと変態紳士クラブとの繋がりはファンの中では知られており、最近ではVIGORMANのMV『大人が言う』にも那須川天心さんが出演していました。

まさか歌手デビューするとは!!

明日のデビュー曲の仕上がりが楽しみです!!

デビュー曲は23日に横浜・ぴあアリーナMMで開催され、天心がメインを務める「RISE」の大会テーマソングにも選ばれています。


【コメント】 ▼那須川天心選手

自分が思っていることをVIGORMANさん、GeGさんが言葉と曲にしてくれて、とても熱い気持ちで歌えることができました。

VIGORMANさんのMV撮影に出させてもらった時に、「こういうことが出来たらいいな」と夢を語っていたのですが、まさかこんなすぐのタイミングで出来るとは思っておらず、ことが進むのが早くてびっくりしました(笑)。

自分は格闘家ではありますが、「Ready Go!」の歌詞は一人の人としてすべてに対して共通するような内容だと思うので、僕が歌うことによって日々の生活だったり、何かを感じてもらえたらいいなと思います。

今回のチャレンジを通して、今までとはまた違う自分を見せられることを嬉しく思いますしこういった熱をどんどん生み出していけたらいいなと思っているので、引き続きご注目ください!

▼VIGORMAN

那須川天心1stシングルのプロデュースという大役を任せてもらえて心から光栄です。

曲を作るにあたってのミーティングで、自分が歌いたいテーマを天心くんから教えてもらった時に、共感できる部分が多かったし、人生にかける熱意が痛いほど伝わったので、その熱が冷めない内にと一気に作詞をしました。

天心くんとGeGとご飯を食べながら、「いつか一緒に曲作れたらいいなー!」とノリで話していた会話が現実になった!

自分で作った曲やのに、天心くんの声に変わってから聞いてみたら、俺自身も背中押されました! 何事にも全力でぶつかる彼が歌うからこそ説得力のある曲!ぜひ聞いてみてください!!

▼GeG

8月末だったかな? 焼肉食べながら、天心歌いなよー言うてたら、いきなりほんまに曲やれることなって急ピッチで作った出来立てホヤホヤのニューソングです!(笑)

俺自身この曲に背中押されてかなり大好きな1曲になりました!!

那須川天心が歌ってはじめて意味を成す曲だなと思ってます!

渾身のプロデュース作品です!皆さまも是非!!

目次

那須川 天心 / Ready Go! (prod. by VIGORMAN & GeG)

2021年9月22日公開!!

VIGORMAN / 大人が言う (Completed ver.)

那須川天心選手出演MV

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる