目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【モテモテ】モルトンブラウン人気ランキング‼︎女の子から評判がいい香りは??

こんにちは!!

サラリーマン・サルクンです。

今回は話題沸騰中の”MOLTON BROWN”の人気ランキングを紹介します!!

目次

モルトンブラウンとは??

「モルトンブラウンは『メイド・イン・イングランド』のブランド。

香りの設計は契約調香師とともに行い、クラシカルな中にも新しさ、モダンさを加えて。

 世界中から採取した植物成分や希少な成分を取り入れ、組み合わせ方にもこだわってモルトンブラウンらしいひねりのある香りを作り上げます。

一つ一つの作業を丁寧に。ブレンディング、製造はすべて英国で行っています。

ブランドの核となるのがハンド&ボディケアコレクション。

現在はハンドケアが9種類、ボディケアが20種類以上。

アイテムごとに香り立ちが異なり、香水のような香りの変化が楽しめる。

蓋を開けた瞬間から泡立てたとき、洗い上がりの後肌、翌日の香りまで考えて設計する徹底ぶり。

香りを通して世界中を旅している気分になれるのもモルトンブラウンの特徴です。

モルトンブラウン人気ランキング!!

①ベチバー&グレープフルーツ

ハイチ産ベチバーの温かみとグレープフルーツのフレッシュさのコントラストが美しいシトラスの香りのバス&シャワージェルです。

ベチバーとグレープフルーツの緊張感がエレガンスへと昇華し、ライチ、ネロリ、スパイスがさらに深みを与えています。

②ジャスミン&サンローズ

フローラルノートとフルーティノートが美しく調和した優美でフェミニンな香りのバス&シャワージェルです。

繊細さとパワフルさを併せ持つジャスミンをリーディングフレグランスに、トップノートにラズベリー、ベースノートにラブダナムをブレンドした香りは、フェミニンでありながら芯の強さを感じさせる香りです。

③ジンジャーリリー

香り高いリリー、温かみのあるジンジャー、カルダモンのブレンドによるエキゾチックな香りのバス&シャワージェルです。

南国の楽園、タヒチからインスピレーションを受けたコレクションです。

豊かなアロマがバスルームに広がり、ラグジュアリーなバスタイムを演出します。

④スマジンセン

レモン、ゼラニウム、シナモンをブレンドした高揚感あふれる香りのバス&シャワージェルです。

すっきりとした香りは、朝のシャワータイムにお勧めです。豊かなアロマがバスルームに広がり、ラグジュアリーなバスタイムを演出します。

⑤ブラックペッパー

スパイシーで温かみのある香りのバス&シャワージェルです。

マダガスカルの灼熱の砂からインスパイアされ、アドベンチャーの旅を香りで表現したモルトンブラウンのアイコニックブレンドです。

豊かなアロマがバスルームに広がり、ラグジュアリーなバスタイムを演出します。

バブルバスとしてもご使用いただけます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる