目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【女優×HIPHOP】女優はHIPHIPを聴く!?永野芽郁や池田エライザなど調査

こんにちは!!

サラリーマン・サルクンです。

先日しゃべくり007にて池田エライザさんがラップを披露したことが話題になりました。

AwichのGILA GILAだったこともありヘッズが大喜びしていましたね。

最近は芸能界の大物女優人もHIPHOPを聴いていたり、ラッパーとの繋がりがあったりして面白いです。

今回は大物女優×HIPHOPをまとめました。

目次

池田エライザ×HIPHOP

池田エライザさんは2022年1月に放送されたしゃべくり007で『移動車ではラッパーになる』と公言しました。

車内での様子を再現するシーンではAwichの動きを真似しながらGILA GILAを披露しています。

動画は下のリンクから見れます。

Tik Tok動画 

永野芽郁×HIPHOP

永野芽郁さんもHIPHOPを日常的に聴く女優として有名です。

2019年8月に放送された「桜井有吉THE夜会」に出演した際、お気に入りのラッパーは鎮座DOPENESSや韻シスト、SIRUPと名前をあげました。

すると韻シストがスタジオに登場し即興でラップをパフォーマンス。

永野芽郁さんは感激している様子でした。

きゃりーぱみゅぱみゅ×HIPHOIP

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんはCREATIVE DRUG STOREのBIMと何らかの繋がりがあるようです。(詳細不明)

2015年2月10日投稿

2022年1月9日投稿

紅蘭×HIPHOP

俳優の草刈正雄さんの娘・紅蘭(くらん)さんの弟はKANDYTOWNのリーダーYUSHIです。

紅蘭さんの足にはYUSHIの顔タトゥーが彫られています。

すでに離婚していますが、RYKEYと結婚をしていましたことも有名ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる