目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【調査】藤原ヒロシの履いてるJORDAN とは!?GIRA GIRAのYZERRもカッコ良すぎた。

『藤原ヒロシの履いてるJORDAN』とは??

「そもそも藤原ヒロシって誰だよ…」「気になるから簡潔に教えてくれよ」

そんな方向けの記事です。

結論:『藤原ヒロシの履いてるJORDAN』とは、ジョーダン ブランド(JORDAN BRAND)」が、

藤原ヒロシ主宰の「フラグメント(fragment design)」と、

ラッパーのトラヴィス・スコット(Travis Scott)とトリプルコラボレーションしたスニーカーのことを指しています。

目次

藤原ヒロシとは??

藤原 ヒロシは、三重県伊勢市出身のファッション・デザイナー、ミュージシャン。

fragment design主宰。

京都精華大学ポピュラーカルチャー学部客員教授。

セツ・モードセミナー中退。

父は競輪選手の藤原武である。

世界中のファッション関係者が「キング・オブ・ストリート」と彼のことを呼ぶ。

80年代初期、パンクファッションに身を包んだティーンエージャーであった藤原は単身ロンドンに渡り、当時のシーンの中心人物たちと交友を持つようになる。

そのなかには、セックス・ピストルズのプロデューサーであり、ヴィヴィアン・ウエストウッド(VIVIENNE WESTWOOD)のパートナーであったマルコム・マクラーレンもいた。

子どものころからヒップホップとインターネットに囲まれていた世代にとって、ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)ナイキ(NIKE)を同じテンションでラフに身につけ、メルセデスベンツとスケートボードを同じムードでクールに乗りこなす彼のスタイルは、リアリティのある憧れとして世界中で幅広く受け入れられるようになっていたのだ。

そうした新しい世代のラグジュアリーなライフスタイルを先取りしていた藤原ヒロシの名は、現在ハイファッションの世界でもリスペクトとともに語られている。

JODAN × fragment design × Travis Scott

Air Jordan 1 Retro High OG SP “Military Blue”

2021年7月30日発売。

Nike Air Jordan 1 Low OG SP

2021年8月13日発売。

藤原ヒロシの履いてるJORDANを見せつけるYZERR

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

Awich – GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR (Prod. Chaki Zulu)

YZERR

Ghetto Townから一抜けた
川崎生まれのB Boyだったら
Bad BoyからなるBillionaire
口座に積んでる今9桁

ギラギラであいつはジェラス
嫌いな奴らが狙う
ダラダラしてたら馬鹿
Magic Cityでばら撒くDollar

可愛いあの子もこっち来て
ソファーにゆっくり腰掛けては
ルイ・ロデレールの古酒シャンパン
会計漢気またじゃんけん

今は好きな物チョイスしてるから
未来のビジネス投資してる
Jewelryに全てを使っちまったら
寒すぎ今頃凍死してる

全国 規模と上がってく精度
見つめるエイムは高性能
ここまできた博打と才能
暗闇の中で振るサイコロ
後先より全額ベッド
当てれば一夜にして天国
それか一人凍える監獄

夢から覚め今から交渉
数億円する商談
Fujiwara Hiroshiの履いてるJordan
お前じゃ笑えねえ俺らの冗談
痛くも痒くもねえ楽勝じゃん

0から手にした二つの賞賛
あいつのヘイトもお金と交換
時計が差してる天辺と王冠
お前との間に線引くBorder

Tsunami Wavy 街に降らすYen
まるでピカチューピカピカすぎ痺れさせるチェーン

GILA GILA
GIN GIN GILA
Ice on ice on killa
JALA JALA
Million dollars
Ice on ice on killa
GILA GILA
GIN GIN GILA
Ice on ice on killa
Hatersお疲れ様
Work hard, play harder

YZERR名曲一覧

YZERR – Back Stage feat. Tiji Jojo

BAD HOP – No New Friends feat. YZERR & Bark 

2WIN (T-PABLOW × YZERR) – DO IT LIKE ME feat. EGO 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる