目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【日本一カッコいい農家】FARMHOUSE読み方・プロフィール・おすすめの曲など徹底解説!

目次

PROFILE

FORMHOUSE(ファームハウス)

本名不明
生年月日1993年11月
出身地埼玉県越生町

FARMHOUSEは日本語読みに変え、農家と呼ばれることもあります。

音楽をしていなかったら”こんにゃくビジネス”をしていたとのこと。

SUSHIBOYSとして活動中。 

あわせて読みたい
【田舎の創造者】SUSHIBOYS好きな寿司のネタ・おすすめの曲など徹底解説! 【MENBER PROFILE】 FARMHOUSE(ファームハウス) 本名不明生年月日1993年11月出身地埼玉県越生町 ※写真右側 https://millionlifeblog.com/farmhouse/ サンテナ 本名不明...

おすすめの曲

ママチャリ

FARMHOUSE代表曲。

❝ママチャリ股がり仲間に会いスピードは一生止められない めちゃくちゃはやいジメサギみたい 瞬足履いた小3以来❞

癖になるフローで転がす。ジメサギの曲『はやい』では「小学二年生くらいはやい」というラインがあるが、FARMHOUSEは小3の頃の瞬足時代がはやかったようだ。

ジメサギ『はやい』MVhttps://youtu.be/f50HfY9PN94

SUSHIBOYSのアルバム『WASABI』にはママチャリremixもあるので要チェック。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...


Go Crazy

YMGのアルバム収録曲。feat.WILYWNKA,FARMHOUSE,唾奇と豪華なメンバーになっているが最も高い評価を得たのは間違いなくFARMHOUSEであった。

FARMHOUSEは21歳の時フィリピンに10か月ほど滞在していた。その時の経験から生まれたリリックである。曲中にも出てくるが❝常識の葬式❞だったようだ。

当たり前の生活が誰かにとって将来の夢かもしれない。好きなことをできる環境があるのであればやるべきだと気づかされる。

FARMHOUSEは面白ふざけた曲も多数公開しているが今回は特に心に刺さるリリックであった。

LOUD

まさに予想にないふざけまくったMV。

MVをみれば歌詞は一切頭に入ってこないが、❝見えない先が不安でも恐れたまま泳げばいい❞❝意味ないことに意味あると気づいた❞などカッコいいことを歌っている。

本人立曰く、苦情と戦う騒音曲で製作中に警察にも注意されたようだ。

まとめ

あるFARMHOUSEへのインタビュー記事を添付している。

今の日本は情報が氾濫しているし、選択肢がいっぱいありますよね。で、それが原因なのか、追い求めたいものとか実現させたい夢とかがあっても、何もしないうちに”無理だ”とか”いや、できないっしょ”という風に、否定的に考えてしまう人が多い気がする。

しかも、そうやって自分の夢を諦めるだけじゃなくって、夢を追ってる人に対してもネガティブな言葉をぶつけたりしますよね。そこをもうちょっと前向きに考えられると、日本全体がもっと明るくなるんじゃないかなと思ってる。

FARMHOUSE

彼のHIPHOPスタイルは日本人の固定概念を破壊するだろう。もっと日本人は肩の力を抜いて好きなことを考える心のゆとりを持ったほうがいいのかもしれない。  

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる