目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

「自販機のDNSプロテインはおいしい?」実際に飲んでレビュー

こんにちは!サルクンです。

ジムなどの自販機で見かけるDNSプロテイン。

美味しいのか不安で購入したことありませんでしたが、ついに飲んでみました!

今回購入した物は『プロエックス(マンゴー風味)280ml』になります。

正直な感想は…

  • 若干薬っぽい味がする(飲めない味ではない)
  • 急いでプロテイン補給したい時には最適
  • ちょっと高い

上記3点です。

目次

【はじめに】商品情報

DNS プロテインドリンク プロエックス 280ml

DNS  すぐに飲めるプロテイン プロエックス ホエイプロテイン 24g

【感想1】若干薬っぽい味がする(飲めない味ではない)

若干薬っぽい味がします。

これはプロテイン24g補給できることから妥協すべき点だと感じました。

【感想2】急いでプロテイン補給したい時には最適

ジムでプロテインを忘れた時などには最適だと感じました。

なるべくプロテインはゴールデンタイムに補給したいですよね。

【感想3】ちょっと高い

『プロエックス(マンゴー風味)280ml』を自動販売機で購入しましたが、360円でした。

正直なかなかの値段…

【まとめ】緊急時には超おすすめ

値段も高く味も少し難ありではありますが、、

たんぱく質をとりたいタイミングですぐに摂取できるプロテインドリンク。

キャップを開けるだけで24gのたんぱく質がとれるのはすごいですね。

緊急時には最適だと感じました。

運動後はもちろん、朝食や間食、寝る前の栄養補給にもおすすめです。

緊急時はぜひ購入してはどうでしょうか!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる