目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【エロス全開】Awichの新曲「口に出して」がセクシーすぎた!!9月24日にリリースのEP『Queendom』からの先行配信曲!!

こんにちは!!

HIPHOPが好きで毎日HIPHOP関連の情報をディグっているサラリーマン・サルクンです。

今回は2021年8月27日(金)0:00に配信開始された新曲「口に出して」について解説していきます。

「いや、エロすぎんか!?!?」

そう思った方も多いはず(笑)

Awich自身Instagramに「問題作」と投稿していました。

今回の楽曲は殆どのリリックがダブルミーニングとして聴くことができます。

歌詞を見ずに聴くと「どストレートの下ネタやんけ!!」となる箇所がチラホラあり面白いですよね。

個人的には「生死(せいし)をかけて愛されるのは罪?」のラインが好みです(笑)

Awichにしかできない際どいセンスが詰められた楽曲に仕上がってます。

プロデュースはZOT on the WAVEが担当しました。

今回の楽曲「口に出して」や既にMVも配信されている「GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR」などが収録されたNew EP『Queendom』が9月24日にリリースされます。

ますます作品性の幅広さが垣間見えることとなったAwichのNew EP。

1月後のリリースまで楽しみですね!!

あわせて読みたい
【Awich】読み方・本名・おすすめの曲など徹底解説! 【PROFILE】 Awich 本名浦崎 亜希子生年月日1986年12月16日(現在34歳)出身地沖縄県那覇市所属clueYENTOWN MCネーム『Awich』の由来 Awich(エイウィッチ)は本名の漢...

9月24日にリリースのEP『Queendom』からの先行配信曲となる「口に出して」は、その殆どのリリックがダブルミーニングとして聴くことができる“媚びないエロス”を纏ったAwichにしかできない際どいセンスが詰められた楽曲。プロデュースは初の起用となるZOT on the WAVE。

ますます作品性の幅広さが垣間見えることとなったAwichのNew EP。楽しみに続報を待ちたい。

Awichはナチュラルで、セクシーで、クールで、ストロングな女性像を披露した。「WHORU? feat. ANARCHY」の〈媚びないエロス〉はAwichを象徴するパンチラインだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる