目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【2021】カラオケで盛り上がる・歌える日本のHIPHOP10選!!

こんにちは!!

サラリーマン・サルクンです。

HIPHOPをずっと好きで聴いている方の共通の悩みは

「カラオケで何を歌ったらいいんだ!!」

「みんな知らないから歌いにくい!!」

だと思います。

ですが無理してJ-popや万人受けする曲など歌わず、HIP HOPらしく好きな曲を好きに歌いましょう!!

カラオケで盛り上がる・歌える日本のHIPHOP10選を紹介していきます。

目次

Awich – GILA GILA feat. JP THE WAVY, YZERR

LEX – なんでも言っちゃって (feat. JP THE WAVY)

BAD HOP / 2018 feat. Vingo & Benjazzy 

Cho Wavy De Gomenne Remix feat.SALU

dragon ash – grateful days feat.aco,zeebra

AK-69 – START IT AGAIN

RYUZO – HATE MY LIFE

変態紳士クラブ – 好きにやる 

Awich – WHORU? feat. ANARCHY

AYA a.k.a. PANDA – 甘えちゃってSorry

有名な最新の曲から少し前の曲まで紹介しました!!

歌えそうな曲はありましたか??

この中から選曲して頂き、盛り上がればこれ以上に嬉しいことはありません。

この記事を読んでくださってる方の中で

「日本のHIP HOP歌うならこれでしょ!!」

「あの曲入ってないのおかしい!!」

などあれば遠慮なくコメントください。

皆さんにとって少しでも役に立つ記事を作りたいです。

協力よろしくお願いします!!

以上!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる