目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【男性必見】オナ禁生活におけるプラスの出来事【実体験】

どうしてもやめられないイベントがありますよね!?

そう聞き飽きたワード オナ禁。

自分と向き合う時間も大事だと思いますが、やめてみたい人が多いはずです。

そこで今回、私の体を使ってネットや本に載っているオナ禁のメリットは本当にあるのか検証していきます!

私はオナ禁について実は何度も挫折しています。今回やっと1ヶ月のオナ禁に成功したので記事に出来ました(笑)

目次

やっぱりメリットが多すぎる。

まず、結論から言うと、オナ禁するかどうか悩んでいるのであればやるべきだと思います。

メリットが多すぎる!!

自分自身のマインドの変化がここまで起こるとは思いませんでした。

開始1週間後の自分の変化に驚きました。



オナ禁3日目

私は平均よりも自分と向き合う時間が長かった方です。多い時は週8はしてました(笑)

そのため3日目ぐらいが一番キツかった。。

自分との戦いが凄まじい時期でした。天使と悪魔の戦い。

頭の中の天使と悪魔のイラスト(男性)

オナ禁7日目

7日目になるとウズウズ、ムラムラは止まりません。

ですがもう7日間我慢できたことによる自信と、後戻りできない感情から意外と抑え込めました。

7日経った頃からマインドの変化が大きくなってきました。

私はジムに週3で通っているのですが、ジムのトレーナーの女性と仲良くなったのはこの時期。

なぜか自信を持って堂々と女性と話すことが出来るようになったんですよね。

気になった人に声をかけることができる。アメリカの映画に出てくるコミュ力高いお兄さんに近づけた気がしました(笑)

路上飲みのイラスト

それと疲れにくい体になったと思います。

オナ禁14日目

この頃にはもう無敵状態です。

自分を抑え込めた時間が長すぎて最強になってました(笑)

睡眠の質が上がりスッキリ起き上がる⇨元気に出勤⇨ジムで汗を流す⇨寝る

ざっくりですがこのルーティンが続きました。気分はスーパーサイヤ人。

超サイヤ人(スーパーサイヤ人)の種類!!(身勝手の極意まで)

オナ禁21日目

薄々気づいていましたが朝ダチしなくなった。。。

これやばいかも。そう思ったのを覚えています。

さらにオナ禁で一番恐れていたことが、、、

夢精!!!!!

中学生以来の出来事に現実を受け止めたくありませんでした。

夢精した日は自己肯定感が少し下がったのを覚えています(笑)



オナ禁30日目

ついに30日経った頃、気づいたことはメリットがデカすぎる。

ついに30日という目標を達成したのでご褒美に自分と向き合いました。

ですがこの時、最大のデデデメリットに気づいてしまったのです。

た、勃たない!!!!!!

シンジくんの絶叫が変!?各国で違う『エヴァ』吹き替えまとめ | 中2イズム

起きろ息子よ!!!!フニャチンなんて寂しいぞ!!!

こんな感じで焦ってました。(笑)

数日でビンビンにもどっててくれましたが、オナ禁中に女性との関係を持つのは注意が必要ですね。

メリット・デメリットまとめ

メリット

  1. 自己肯定感が上がる
  2. 睡眠の質が上がる
  3. 肌の調子が良くなった

デメリット

  1. 夢精をする
  2. オナ禁後、タチが悪くなる

私自身の現れたメリット・デメリットをまとめました。

ネットや本に書いてあることはほとんど間違っていませんが、女性にモテモテになるとかはどうなのかなーと思いました。

ただ、私個人の感想は絶対にやって後悔しないと思っています。

皆さんも気が向けばチャレンジしてみてください!!!

オナ禁はデメリットが多いそうですが、異性との性行為はものすごく精神的にもいい影響を及ぼしてくれるそうですよ!!

今はマッチングアプリなども普及しているのでぜひ使ってみては!!

実はコロナ禍で女性が退屈しているのをご存知ですか?

【AV女優も利用】セックスする相手はアプリで探す時代

AV女優の紗倉まなさんがテレビで、AV女優もマッチングアプリを使っていると暴露し話題になりました。

実は日本の4割は出会い系、マッチングアプリを利用しているそうです。

当然、大人の関係目的で集まっているアプリも存在します。

アプリで、コッソリ確実にセックス相手を見つけるのが得策です。

Jdu5ziojsosfm6evsijw

おすすめアプリ① ハッピーメール

日本最大級のマッチングサイト、ハッピーメール

広告で見たことある方も多いはず!!とにかく若い子が多いのが印象的です。

恋愛マッチングサービス(18禁)



おすすめアプリ② PCMAX

PCMAXは大人の関係目的で使うには抜群です。婚外恋愛をしたい人が多く、既婚者も3割。みんな大人の関係を求めているんですね。

匿名で使えるので、コッソリ使うにはちょうど良いでしょう!

PCMAX(18禁)



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる