目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【キマる!?】TAKABOオリジナルCBD濃度50%カードリッジが登場!!味や口コミは??

舐達麻や阿修羅MIC、孫GONGなど数々のアウトローラッパーとMVなどで共演しているラッパーTAKABO(タカボー)。

TAKABOオリジナルのCBD濃度50%カードリッジが登場しました!!

本場のOG KUSHフレーバーを忠実に再現した今回の商品。

TAKABO曰く、何度も何度もテストを行いテストだけで何百本も吸ったとのことです。

口コミでの評価も高く味はOG KUSHにそっくりで非常に吸いやすい商品になっています。

CBDなのでキマらないですが濃度が高いので高い満足感を得ることができます。

口コミ

・CBDの中でもベストのものの一つだと思います。CBDのオススメはときかれればまちがいなくこれを人にオススメすると思います。

・CBDは色々すいましたが、特に味が美味しかったです

・とても香りが良く、ぐっすりと眠ることができました。リピートしたいと思います。

口コミの評価は良すぎるので少し怪しく感じてしまいますよね(笑)

TAKABOがこだわり尽くした商品なので品質は間違い無いでしょう!!

もっと詳細を知りたい方はYouTubeをチェック!!

ラッパーTAKABO×Airidtechコラボ

TAKABO – KOKOMADE



↓↓↓関連記事↓↓↓

あわせて読みたい
【驚愕】GREEN BULLDOGフルスペクトラム30%レビュー!!【CBD】 『CBDのメーカーが多すぎてどこのやつを買えばいいかわからない!!』 『より強いCBD感でリラックスしてみたい!!』 そんな悩み、解決します。 CBD選びって意外とめん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる