目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

¥ellow Bucks逮捕!?刑期や、今後の活動について

「¥ellow Bucks逮捕!?」

こんにちは!!

サラリーマン・サルクンです。

またHIPHOP界に悲報が流れてきました。

乾燥大麻を所持していたとして、名古屋市のラッパーの男ら5人が現行犯逮捕されました。

大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、名古屋市瑞穂区のラッパー坂口和容疑者(25)ら男女5人です。

警察によりますと、5人は、坂口容疑者の自宅で若干量の乾燥大麻を所持した疑いが持たれています。

警察は5人の認否を明らかにしていません。

Yahoo!ニュース

坂口和容疑者 = ¥ellow Bucks です。

今月4日には同じ愛知を拠点とするラッパーのPlayssonと2Marleyも、大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

Playssonと2Marleyへのその後の捜査で¥ellow Bucksの名前が浮上したとのことです。

目次

刑期や今後の活動について

まだ¥ellow Bucksの今後の動きや活動に関しての情報が公開されていない状況です。

しかし、大麻所持で逮捕されたラッパーは今まで数多くいますが、他の犯罪に比べ復帰は早いです。

犯罪は決して許されることではありませんが、¥ellow Bucksの復帰時期が少しでも早くなればいいなと私は思います。

今回は以上。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる