目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

【客演なし!?】ANARCHYニューアルバム「NOISE CANCEL」全曲試聴!今回もエグかった。。。

客演なし!?

多数のラッパーとコラボしたアルバム「The KING」やBADSAIKUSH(舐達麻)とのコラボ作「GOLD DISC」も記憶に新しいANARCHY。

今回のアルバム「NOISE CANCEL」は客演なしのオールANARCHY祭りらしい。どんなアルバムになっているのかワクワクしてました。

楽しみにしていたリリース日。本日も高ストレス仕事でしたが会社に操られる傀儡としてしっかり働き退勤。

すぐにAirPodsをつけアルバムをチェックしました。トラックリストはこん感じ。

目次

ANARCHY「NOISE CANCEL」トラックリスト

01. Nice kicks
[Words by ANARCHY / Music by dirtykanta]

02. やりたい事だけやって生きる
[Words by ANARCHY / Music by dirtykanta]

03. la familia
[Words by ANARCHY / Music by dirtykanta]

04. I’m here
[Words by ANARCHY / Music by DJ MOTORA]

05. Dog town
[Words by ANARCHY / Music by BACHLOGIC]

06. Wat’s time is it
[Words by ANARCHY / Music by dirtykanta]

07. 奇跡
[Words by ANARCHY / Music by JESSE(RIZE / The BONEZ)]

08. ただのLOVE SONG
[Words by ANARCHY / Music by Shingo.S]

09. Lisa
[Words by ANARCHY / Music by D-BO¥$]

【感想】今回も心を鷲掴みにされました。。。

やっぱりANARCHYははっきりと発音しているのでリリックが聞き取りやすく心に沁みる。

ハードな曲調で始まったアルバムでしたが、4曲目の「I’m here」は語り口調になっており、「仲間の家族も俺らの家族」「別々の道でも良いけど笑っていこうぜお互いに」など仲間愛に溢れるANARCHYのリリックに胸が熱くなりました。

もう7曲目の「奇跡」で完全に心を鷲掴みにされ頭を揺らして聴きました。

本人曰く「今回は最高傑作です。ANARCHYを出し切りました」とのこと。本当に最高の仕上がりになっていたと思います。

皆さんも是非、チェックしてみてください!!!!

リラックス状態でありながらも、活力に満ちた生活を過ごしたい方へ。



日本製CBDブランド GREEN BULLDOG™の紹介です。
そもそもCBD(カンナビジオール)とは大麻草から抽出される天然成分の一つで、ストレス緩和や、鬱防止、疼痛効果(トウツウ)効果、不眠改善などの効果が期待されています。

WHO(世界保健機構)により、副作用や、依存性も認められない事が証明され始めており、睡眠薬や鎮痛剤の依存性が社会問題となっていたアメリカでは一足先にCBDブームが到来しています。

イメージモデルに平本蓮さんを起用ていることでも話題となった GREEN BULLDOG™の特徴は

1.高濃度で効果がより期待できる。

2.使い捨てタイプの商品ラインナップ(メンテナンスの必要なし)

今後、日本でもさらに注目されていくGREEN BULLDOG™を要チェック!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる