目次
サルクン
HIPHOP・筋トレを中心に様々なジャンルの記事を書いています。

筋トレ歴4年。

大阪在住ミニマリスト男性。

『HIPHOPってダサい』『ガキのダジャレ大会?』

こんにちは!!

サラリーマン・サルクンです。

タイトルで釣ってすみません。。。

私はHIPHOPという音楽に出会えて本当によかった。

本当にそう思います。

何気ない日常での判断に困った時、背中を押してくれるリリックが私を常に成長させてくれました。

昨年大きな話題を呼んだ舐達麻の”100MILLIONS (REMIX)”BADSAIKUSHのリリック

『やりたいようにやるじゃなきゃ頭狂うのが普通』

このリリックは私の脳裏に焼き付き離れませんでした。

思い詰める日々の中、辛い時間を過ごしていた私にとって、一筋の光が射したようなリリック。

嫌なことを無理に頑張り続けることも時には必要なのかもしれません。

しかし、それで人生損するようなことはあってはならないと気付かされました。

私は今ブログを書いています。

少しでもHIPHOPの魅力についていろんな方に知ってもらいたいと思っています。

1日のPV数は50くらいです。

それでもHIPHOPが好きで続けて来れています。

いつかは絶対『fnmnl』を超えるサイトにしてやる。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

HIPHOP・筋トレ・漫画を中心に様々なジャンルの記事を書いています。

大阪在住ミニマリスト男性。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる